バンブラを使って耳コピをしています。 このブログでは主に日常のことをぼちぼちと。

    この前の土日は白浜オフでした!









    今回はその時のことについて書いていきたいと思います~









    まずは白浜の場所なんですが、紀伊半島の南の方ということで東京からは結構遠い!ww










    前日大阪入りし、翌朝現地に向かいました。









    土曜日の昼過ぎに白浜現地集合とのことだったので、特急電車にのりいざ白浜へ。










    最近はずっと雨続きでしたが、なんとか土曜だけは晴れるとのことで期待が膨らみます…!!











    白浜到着!!




    DSC_5863.jpg








    まっすぐ浜に向かおうかと思いましたが、まだ時間があったのと空腹に耐えられず、とれとれ市場へ。











    DSC_5864.jpg










    海鮮ちらし(赤味噌汁付き)、うに軍艦、ホタテのバター焼きを食べます。








    とにかくうにがうまそうだったのでうに軍艦も単品で注文。







    プリッとしていて身も大きく最高でした╭( ・ㅂ・) و










    おなかもいっぱいになったところでいざ白良浜へ!








    DSC_5865.jpg







    砂が白くてきれいです!!





    若干雲行きが怪しくなってきてましたが、持ちこたえてほしい…!!











    DSC_5868.jpg





    端まで歩いてきましたがとにかくきれいですね!









    DSC_5886.jpg








    ぴちゃぴちゃして遊びました( ✌ ՞ਊ ՞)✌











    気が付けばあっという間に夕方。夕飯はBBQということで早速移動します。









    DSC_5901.jpg







    景色がよく、夕焼けが映えますね!








    DSC_5902.jpg

    DSC_5904.jpg


    にくだー!にくだー!やきにくだー!!٩( ᐛ )و







    自分の場所が風下で、めっちゃ煙を浴びながら食べてましたwww










    DSC_5907.jpg





    おにサーの姫も囲み、あっという間にペロリ。おいしかったです!(^ω^)











    BBQのあとは再び浜へ向かい、花火をしました!





    DSC_5914.jpg







    夜の白浜もなかなかですね(´ω`)










    DSC_5917.jpg







    久々の花火、リア充感がハンパなかったです( ✌ ՞ਊ ՞)✌











    DSC_5924.jpg






    宿に戻った後はみんなでカンパイ!3時半ごろまでワイワイしゃべった後眠りにつきました。
















    翌日は朝から雨…










    この日は昼に大阪に戻って遊ぶということで、白浜を後にしました。









    大阪に着き、カラオケでひたすら歌った後は打ち上げです!






    DSC_5963.jpg






    初めてお会いする方もたくさんいたので、その方ともたくさんお話しました!









    ここでは飲み放題がついていたので、おもしろそうな飲み物に挑んでみようということに。





    DSC_5966.jpg



    バクダン。





    名前からすでにやばそうですが、飲んでみます。













    まずい。










    調べてみると京都のB級カクテルだとか…








    さて次の冒険へ。




    DSC_5970.jpg



    キール。








    まずい。










    バクダンよりもさらに濃くなってる気がしてきつかったですwww








    もう冒険はやめると誓ったその直後。






    DSC_5972.jpg





    オペレーター。







    なんか名前がまたすごいですが、飲んでみます。












    うーん・・・微妙。








    白ワインをジンジャーエールで割ったものということで、レシピは悪くないんですが…







    きっと…飲み放題の白ワインだから…(震え)










    あっという間に時間になってしまい、会はお開きに。







    まだまだ話したいところですがまた会おう!と再会を誓いました٩( ᐛ )و











    2日間とっても内容の濃い時間を過ごせてとても楽しかったです!╭( ・ㅂ・) و







    また来年もやるらしい(?)ので、ぜひまた参加したいです!


















    追記を閉じる▲

    【2015/09/08 23:34】 | 平凡な日常
    トラックバック(0) |
    皆さんは「駅メモ!」というアプリをご存知でしょうか??









    簡単に言えば、駅にログインをして路線コンプを目指そう!というゲームです!








    Fotor_144073014515959.jpg





    こんな風に駅に着くごとに右下のログインボタンで駅にログインして、









    Fotor_144073021449392.jpg






    路線をどんどん埋めていきます!














    また、ゲーム内には様々な称号があり、やりこみ要素が満載です!



    share_tempory.jpg





    たとえばこのページなら、アクセスしに行った移動距離に応じて称号がもらえます!








    帰省や旅行などでよく電車を使う僕にとってはかなり面白いアプリですね!











    こういう系はどうしても埋めたくなってしまうのでつい必死になりますwwww










    今までいろんな路線を使って帰省をしていましたが、その時にこのアプリをやっていなかったのが悔やまれます…:;(∩´﹏`∩);:












    これからの旅行でもどんどん使ってコンプしていきたいですね!╭( ・ㅂ・) و











    皆さんもぜひやってみてはいかかでしょうか?






    【2015/08/31 21:38】 | 平凡な日常
    トラックバック(0) |
    今日から夏休みがスタートです!!٩( 'ω' )و







    今年は大学三年なのでいよいよ最後の夏休みになりそうですね~_(:3」∠)_











    バンブラはもちろん、最近始めたお絵かきもずっと我慢していたのでガンガンやっていきたいですね~!











    社会人になるとこんな長期休暇もないですし、夏満喫しますよー!(☝ ՞ਊ ՞)☝











    【2015/07/29 16:03】 | 平凡な日常
    トラックバック(0) |
    今日、6月26日でバンブラDXは発売7周年を迎えました!٩( 'ω' )و








    思えば買った当時は厨二でしたね…ww







    耳コピのミの字も知らない状態からスタートし、それからというもの自分の人生変わりましたね!








    バンブラを通じてたくさんの人と出会い、交流し、ここまで充実した毎日が送れるとは…









    あらためてバンブラすごいなあと(´-`).。oO()










    実は最近絵の練習をしていまして、7周年記念ということで絵を描きました!






    CIWroEtVEAAe4gh.jpg





    まだ模写しかできませんが、これからもっともっと練習していきたいです╭( ・ㅂ・) و










    最近は作成ペースがさらに落ち込んでいますが、今いろいろと計画を練っているところです!










    まだまだがんばりますよ~!(・ω・´)









    【2015/06/26 21:28】 | 記念日
    トラックバック(0) |
    今日は中野へラブライブ!のファンミーティングを見に行ってきました!







    ネタバレはちょっと…という方はぜひ見に行った後に続きをどうぞ∧( 'Θ' )∧





    僕が行ったのは31日の夜の部。










    1次で当たった回だったのでとても楽しみにしていました!














    μ'sの9人が入場してくると、まずは僕今!










    いきなりテンションはピークです!(☝ ՞ਊ ՞)☝















    それが終わるとトークコーナー!













    お便りを読んでサイリウムの海に向かって叫んだり(?)、ご当地クイズでランキングを当てたりなど、













    ライブというよりもトークショーの色が強い感じでしたね!














    くっすんがかみかみでゆっくりしゃべっていると、ジョルノが











    「おまえ声優だろ??」













    というツッコミをしたのは盛大に吹きましたwwwwww
















    ジョルノは体調の関係でトークパートのみでしたが、それでもとても楽しい時間でした٩( 'ω' )و
















    みんながにこにーの真似をしているのは面白かった・・・ww

















    トークパートが終わると再びライブに!













    まずはそれ僕!












    この曲で再びテンションはMAXに!






    やはりそれ僕はアツい!!








    次はスタダ!










    思わず、「バンセーーーーーーーーーーイ!(☝ ՞ਊ ՞)☝」やっちゃいましたwwwwwww











    そして次は、今回のファンミの曲といってもいい、ミミミ!










    振りつけが存在することを直前に知りかなり焦っていましたが、





    ステージでも振りつけの解説がありすぐ覚えられました!╭( ・ㅂ・) و










    ですがやはり事前に覚えておくとつよいかなーって印象ですね!













    ここの振りつけは予習必須ですね(・ω・´)















    そして、アンコールにはノーブラ!














    思わず、きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!ですねwwwww











    通常の尺でしたが、スクリーンに字幕も出てテンションは最高潮でした!!٩( 'ω' )و










    大歓声の下、ファンミは無事終了!









    ライブだけでなくトークも充実していて、まさにファンミーティングって感じでした!( ͡° ͜ʖ ͡°)














    この後幕張、大阪にも行く予定なので今からとても楽しみです!!(✌ ՞ਊ ՞)✌









    追記を閉じる▲

    【2015/05/31 23:49】 | 平凡な日常
    トラックバック(0) |
